今年もスイカ入りました🍉!
Warning: Undefined variable $post in /home/xs155490/yaese-kankou.com/public_html/wp/wp-content/themes/yaese/inc/functions-singular-pickupevent.php on line 76
Warning: Attempt to read property "ID" on null in /home/xs155490/yaese-kankou.com/public_html/wp/wp-content/themes/yaese/inc/functions-singular-pickupevent.php on line 76
入荷情報 みなさま!いかがお過ごしでしょうか...?
現在、沖縄は梅雨の真っただ中☔!湿気でじめじめとした日が続いていますね💦
梅雨が明けると、いよいよ本格的な夏がやってきます!
みなさま、夏と言えばなんでしょうか...?
そうです!”スイカ🍉”です!
南の駅やえせに今年もスイカが入りましたよ🍉✨
冷蔵庫でキンキンに冷やしたスイカを食べて、夏の暑さを乗り越えよう!

